2007年03月21日

ハマの夜

昨日の晩、珍しく家族全員予定がなかったのでるんるん

『横浜にドライブ車(セダン)行こっかひらめき
実に4年ぶりあせあせ(飛び散る汗)

もちろんまめ犬(笑)も初ハマぴかぴか(新しい)

6時半に家を出発手(チョキ)

道もすいてて順調順調ダッシュ(走り出すさま)

・・・車(セダン)車(RV)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(RV)車(RV)車(セダン)・・・何あせあせ(飛び散る汗)

『なんか、誘導されてないexclamation&question
出口右?
出口左?

よ〜く見たら目なあんとひらめき

『ららぽ○と横浜』??
こんなところにexclamation×2いつの間に顔(笑)

せっかくの渋滞ひらめきこのまま入っちゃえ〜るんるん

204920032007.jpg

1階なら犬(笑)決定揺れるハート
(舞い上がってカメラ撮り忘れましたがもうやだ〜(悲しい顔)
ペットカート1時間315¥

『おおぅぴかぴか(新しい)これは華琉くんちのキャサリンexのご親戚ではあるまいの顔(メロメロ)

203520032007.jpg

思わぬ寄り道をしてしまったので顔(ペロッ)

あと12キロ・・・10時時計か・・・
家帰るか?夜ハマか?

『せっかく来たから行っちゃえ〜〜夜

気づいたらぴかぴか(新しい)

223020032007.jpg

キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

『観覧車遊園地よ〜正面行かないと揺れるハート

『あれは赤レンガ倉庫じゃないexclamation×2

『ベイブリッジよ〜顔(メロメロ)

これって・・・おのぼりさんというんでないかい・・・顔(汗)

まあいっかあ顔(笑)

お次は最大の目的るんるん

224320032007.jpg

ぴかぴか(新しい)中華街ぴかぴか(新しい)
ここで肉まんを食べるぞパンチ

・・・お店が開いてないがく〜(落胆した顔)・・・
今は22:40時計・・・

『開いてないじゃんむかっ(怒り)どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)

ご、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)母がららぽーと行っちゃえって・・・顔(なに〜)

肉まんを探し回ること10分顔(え〜ん)

『あった〜〜〜ぴかぴか(新しい)

225620032007.jpg

食べたのは肉まんなんですが
食べてない桃まん撮ってどうするのよ・・・

225420032007.jpg


車(セダン)のなかで食べていたらまめ犬(笑)起床目

225720032007.jpg

『いいかほりで起きてちまいまちたでちよ犬(怒)

そこでとどめの息子の一言・・・
『コンビニコンビニの肉まんのほうがうまい・・・』

えっがく〜(落胆した顔)
ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

帰路は40分で家に着きましたGood

0:15か・・・あせあせ(飛び散る汗)

帰宅したまめ犬(笑)といいますと・・・

フンフンフン・・・
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)我慢してたのね顔(なに〜)

今度はちゃんと計画するからねGood







ニックネーム まめママ at 14:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ランキング登録!

ず〜〜〜っと気になっていたランキング王冠・・・

子供達に『どうして載せないのちっ(怒った顔)

・・・だってよくわからないんだもん・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブログを立ち上げるのにどれだけ大変だったか顔(なに〜)

登録までは何とか顔(汗)

バナーって何よ?

ヘルプって助けてくれるんじゃあないのむかっ(怒り)

『あああああああああ〜〜〜〜爆弾どんっ(衝撃)
苦戦すること3時間顔(汗)

『もしかして・・・ひらめき

これからもこんな機械パソコンオンチの私ですが、どうぞ壁|]llllll´▽`)ノ ヨロシクお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)

203021112006.jpg

思い出のカメラですぴかぴか(新しい)


ニックネーム まめママ at 15:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

任命!!

まだまめ犬(笑)がオ・ン・ナ・ノ・コじゃなかった頃。。。
ご報告が遅れましたがあせあせ(飛び散る汗)

警視庁○○警察署から、犬(笑)犬(笑)パトロールの一員として任命されましたGood

001218032007.jpg

最近ちょっと痩せたどんっ(衝撃)ので巻いてみました顔(イヒヒ)

232717032007.jpg

あらあら腹巻かい・・・あせあせ(飛び散る汗)
このままパトロールじゃ、動物虐待かも顔(なに〜)

新学期になったら桜通学路パトロール犬(笑)としてがんばりますパンチ



ニックネーム まめママ at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪になってしまいまして・・・

更新するのが久しぶりになってしまいました顔(なに〜)
いろいろいすいろいろサッカーいろいろパソコンありましてもうやだ〜(悲しい顔)
でも体調などはGood元気そのものですパンチ

まめ犬(笑)がオ・ン・ナ・ノ・コキスマークになってしまいましたどんっ(衝撃)
手術しようと決まり、日程を組もうとした矢先顔(なに〜)
家族一同ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーンがく〜(落胆した顔)

始まっちゃったのはおめでたい手(チョキ)ので、勝手に人間だけでお赤飯炊いてお祝いバースデーしましたひらめき
食欲エサがなかったのは歯のせいだけではなかったのかも?

195418022007.jpg

一時はホントに食べなくて心配顔(汗)でしたが、そろそろ終わるらしく食欲も戻りつつあるようですエサ

最近は吠えないしGood、走り回らないしClap、その代わりとっても甘えん嬢あせあせ(飛び散る汗)になっています顔(汗)
こんなに急に性格って変わっちゃうのかあせあせ(飛び散る汗)それとも一時的なものなのかexclamation&question
このままだといいなあ・・・顔(ペロッ)

ニックネーム まめママ at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

印象バトンがきた〜

◆◇◆秘密基地☆J◆◇◆の楓さんから【印象バトン】を受け取りました揺れるハート
さっそくスタートパンチ

【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ
いつもステキなインテリアいすで、ジャムちゃんのファッションブティックもとってもかわいいので、かなりのおしゃれ上級者と思われますぴかぴか(新しい)優しさがあふれてるかなハートたち(複数ハート)


【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?
まめ犬(笑)を飼い始めてから同じMIXということで 相談させていただいてます顔(笑)ポメXパピの先輩ぴかぴか(新しい)


【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思いますか?
年齢不詳exclamation&question


【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ
いつも私のくだらない質問にお答えいただいてThank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ Youございます顔(笑)
ご自身の体験からのコメントなので、説得力があって悩みが吹っ飛びますexclamation×2これからもお師匠としてついていきます〜ハートたち(複数ハート)

【5】まず次に回す5名を指名して下さい
5名・・・4名で勘弁して〜
華琉【ケル】の犬生活♪ の華琉ママさんるんるん
チワックスマロンちゃんの成長日記 のマロンママさんるんるん
黒柴ひとつ&ミニピンこるく&ミックス犬ハロのお気楽生活♪ のゆきごろうさんるんるん
おきらくわんこの好奇心 のずきんさんるんるん

お忙しいようでしたら、バトンホネ置いていってくださいあせあせ(飛び散る汗)
何しろ年度末ですし。。。顔(なに〜)

【6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
華琉ママさん右パパさんと共に華琉くんとラブラブ揺れるハートな毎日を過ごしている美女顔(メロメロ)&美男ムード
ブログはそのうち出版したらと。。。ひらめきおもしろすぎ顔(イヒヒ)

マロンママさん右高校生の息子さんがいらっしゃるとは思えない若さぴかぴか(新しい)
息子さん、姪っ子甥っ子さんがモデル級なのですごい美人かも顔(笑)
楽しい毎日がブログを通して伝わってきますGood

ゆきごろうさん右3わんこいらっしゃるのに、それぞれのわんこ犬(笑)
大事にかわいがっているのがわかります顔(笑)
お忙しいのに味噌造りなんてすごいClap尊敬顔(笑)

ずきんさん右食欲旺盛なわんこさんの体調管理をしっかりされててすごいですexclamation
優しさと厳しさは最大の愛情かもハートたち(複数ハート)
見習わなくちゃと思います顔(ペロッ)

皆様お忙しいのにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
214617022007.jpg
お持ち帰りできる方はm(。._.。)m オネガイしますホネ
  
ニックネーム まめママ at 09:02| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ご飯変更!

最近、エサをあまり食べなくなってしまいました顔(なに〜)
先日病院で相談してきたんですが、食欲以外は元気そのものexclamation×2
歯がまとまって抜けたせいもあるかも?

115827022007.jpg

お菓子はガッツいて食べるので、
『メニューを変えてみようexclamation×2実験』

今まで食べていた→          @サ○エンスダイエット
高いから試供品もらってた→      Aユー○ヌバ
犬が選ぶのはこれ!と広告でいってた→ Bワン○ア

値段はA→@→B
 
広告に踊らされちゃいけないと!!
まめ犬(笑)で試してみるとexclamation&question

なんとBしか食べないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だってどんっ(衝撃)今までのフード、結構高かったんだよexclamation&question
今までの三分の一の¥・・・

まめ犬(笑)は我が家の財政状態を考えていたのかも顔(ペロッ)
気を遣ってもらってThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
131208022007.jpg




ニックネーム まめママ at 14:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

えっ!もう?

先日、かかりつけの病院に行って、犬(足)足の相談をしてきました。
最近よくストレッチくつのような仕草をするので、もしや?と・・・
やっぱり膝の亜脱臼でしたふらふら
様子をみながら・・・とのことで、あまり心配はいらないと一安心顔(笑)
体重は2.74Kgでした四葉

ところががく〜(落胆した顔)
『この犬(笑)小さいと思ってたら、もう6ヶ月過ぎてるねexclamationそろそろ避妊手術注射してあげたほうがいいねexclamation

えっexclamation&questionもうexclamation&questionそんな時期exclamation&question
検討はしていたのですが、なかなか決められなくてあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)友に聞いても、賛否両論。。。

子供達は手術ということを聞いて『だめ〜どんっ(衝撃)
まめ犬(笑)の一生のことなのでよく考えようひらめきと思っていますふらふら

163915022007.jpg
こんなとき、会話できたらいいのに・・・顔(泣)

ニックネーム まめママ at 14:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

花粉が〜ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

今週に入って私の花粉症がスタート爆弾してしまいましたむかっ(怒り)
今年は少ないとニュースTVで聞いていたので、油断してました顔(え〜ん)
外で洗濯干しブティックや庭かわいい四葉の手入れをすると、
『はだ(な)び(み)ずたらーっ(汗)が〜ダッシュ(走り出すさま)

とってもいい晴れなのに、まめ犬(笑)のお散歩犬(足)に行く気になりません顔(汗)
『まめ。。。ごべ(め)んよ〜顔(え〜ん)
くすりを飲むのですが、そうすると眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
『まめ〜また寝ちゃってごべ(め)んよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

134924022007.jpg
『かあしゃん、つらそうですね〜あたしはエサオヤツ食べられればいいでちからぴかぴか(新しい)

134624022007.jpg
ホネガムに比べるとササミはなかなか取れないんでちてねむかっ(怒り)

真っ赤な目かわいい?の私の横で、懲りもせずオヤツを楽しんでいる犬(笑)まめお嬢。。。

早く花粉シーズンが終わってほしいですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム まめママ at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

冷や汗タラタラ(o>(ェ)<;a アセアセ

今日は、ちょっと忙しかったのでダッシュ(走り出すさま)夕飯の支度が遅くなってしまいました時計
まめにホネガムを与えてキッチンレストランにいたところ・・・。

『ケッケッケック〜〜ウ〜〜〜クッククンあせあせ(飛び散る汗)

骨ガムホネをのみこんでホネしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
どうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

抱っこして、胸を擦ったり、背中を叩いたりしてみましたが・・・。
少ししたら『グヲォ〜〜〜〜』
と今日の昼エサと共にホネガムを吐き出しましたあせあせ(飛び散る汗)

気づいたら私の人差し指から血ががく〜(落胆した顔)
抱っこしたときに、強く噛まれたようです顔(なに〜)

何事も無かったように、遊びまわるまめ犬(笑)を見て
『もう、ホネガムはやめよう・・・。』

162415022007.jpg
『かあしゃんあたし何かしまちた?
無事で良かったです顔(汗)
ニックネーム まめママ at 18:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

撮影会失敗??

今日は家族揃ったので、最近オープンした回転すし屋へひらめき
犬(笑)まめは入れないのであせあせ(飛び散る汗)前半息子組、後半娘組と分かれて入り、待っている私達娘組は犬(足)犬(足)犬(足)

154521022007.jpg
開発途中の街なので、広い空き地に;・ロ・)!!
(ここが全部家の土地ならいいのにね顔(イヒヒ)

154921022007.jpg
くんくんくんくんくんくん。。。犬(足)
ずっと匂いを嗅ぎっぱなしダッシュ(走り出すさま)

154321022007.jpg
一度やってみたかった青い空晴れと愛犬まめ揺れるハート
ああああ〜〜〜手手(パー)がばっちり入っちゃったので失敗もうやだ〜(悲しい顔)
次こそはカメラ・・・

154621022007.jpg
さあ、そろそろ前半組出てきてくれないと。。。
『とーさんたちはあのお店にいるんでしね顔(ぷんっ)

161121022007.jpg
あら、ちょっとステキなスペースぴかぴか(新しい)
カメラを撮ろうと粘ること5分顔(チラッ)
『まめ〜こっちむいて〜ハートたち(複数ハート)
『撮るよ〜Clap
『お〜〜〜〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

結局後姿顔(汗)でしたが、みなさんのワンちゃん犬(笑)はどうしてモデル犬のように写ってくれるのでしょうか?

どなたかコツを教えてください〜もうやだ〜(悲しい顔)










ニックネーム まめママ at 20:17| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

犬か?猫か?

まめは後ろ向きに抱っこして散歩犬(足)と、たまに『あら〜猫(笑)ちゃんがお散歩なんてexclamation×2』と声を掛けられますあせあせ(飛び散る汗)
顔を見ると犬(笑)だとわかりますが・・・

195418022007.jpg
確かにシッポは猫(笑)風・・・?

195518022007.jpg
座った姿も気のせいか猫(笑)風・・・たらーっ(汗)

195418022007.jpg
もしかして、猫(笑)の祖先がいるのか顔(なに〜)

『かあしゃんあたち一応、犬(笑)のつもりなんでしけど犬(怒)




ニックネーム まめママ at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

一致団結

今日は休日なのに珍しく子供達が家にいました
まめ犬(笑)はほとんどおもちゃにされてましたあせあせ(飛び散る汗)


194318022007.jpg
『まめちゃんexclamationはあいHello
内緒のピンクの小まめがバッチリ目
最近このポーズはお気に入りです顔(メロメロ)

194118022007.jpg
『団結その1』
娘が手を出すとなぜかまめも顔(イヒヒ)

194218022007.jpg
『団結その2』
試しに皆で手を出したらexclamation×2もちろんGood
 
結局オヤツホネゲットGood214617022007.jpg

乗せられたのは人間のほうでした顔(汗)







ニックネーム まめママ at 20:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ゆっくりお散歩(#^.^#)

今日は雨だというので、昨日ゆっくり晴れお散歩してきました。
いつもは犬(足)だいたい30分くらいなのですが、
私のチョコ腹あせあせ(飛び散る汗)を解消するには1時間は頑張らないともうやだ〜(悲しい顔)

123213022007.jpg

川沿いを通っても風が冷たくなくて犬(足)小鳥小鳥小鳥を追いかけてはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

123613022007.jpg

何を考えているのかexclamation&questionずっと同じ方向ばっかり目
(何か見えるのかたらーっ(汗)顔(なに〜)

気を取り直して犬(足)犬(足)犬(足)

135016022007.jpg

枝垂れ梅の綺麗なことかわいい(写真ボケてましたカメラ
いつもはもう少しあとなのにやっぱり暖冬なんですねあせあせ(飛び散る汗)
風に揺れる枝に吠えてました犬(怒)

晴れなのになぜか他の犬(笑)ちゃんに1匹も会えず顔(汗)




ニックネーム まめママ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

まったり。。。(*^_^*)

今日は晴れでしたが、風がすごかったですあせあせ(飛び散る汗)
そのため家でゆっくりしてましたぴかぴか(新しい)
2月は『光ぴかぴか(新しい)の春』だそうで、窓辺はポカポカリゾート

155010022007.jpg

なんて無防備な寝姿・・・眠い(睡眠)

161415022007.jpg

すっきりとした寝起き顔・・・ひらめき

161215022007.jpg

待っててね揺れるハートオヤツあげるからexclamation
またまた甘甘王冠にへ〜んしんたらーっ(汗)




ニックネーム まめママ at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

St.Valentine's day♪

今日は2月14日バレンタイン揺れるハート

我が家には中学生の娘バスケットボールと小学生の息子サッカーがおりますexclamation×2
(家族紹介してませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)
 
娘は揺れるハート今年、初めて本命チョコなるものを『手作り』するらしい・・・

数日前から勉強もせずにどんっ(衝撃)(もうすぐ学年末試験があるのですあせあせ(飛び散る汗))チョコを試作しています四葉

試作・・・誰が味を確かめるかって・・・ひらめき
私です・・・顔(なに〜)

確かにかわいいよりエサファーストフード喫茶店

でも毎日チョコばかりはさすがにがく〜(落胆した顔)

チョコレートダイエットってありましたよねもうやだ〜(悲しい顔)
試作チョコだと効果なし顔(なに〜)のようです・・・


味はもちろん私のお墨つきですよexclamation
この見事なお腹周りどんっ(衝撃)が証拠ですからちっ(怒った顔)

若いっていいなあぴかぴか(新しい)ってつくづく思いましたハートたち(複数ハート)

164213022007.jpg
まめ犬(笑)はチョコ食べられないしね。。。女の子だからあげるほうだしね。。。来年はステキな犬(笑)がみつかってるといいね顔(メロメロ)
今日は寝てる眠い(睡眠)しかないね。。。





ニックネーム まめママ at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

154代目(*^。^*)

マロンママさんからバトンホネを受け取りましたるんるん

Q1 住んでみたいところは?

   景色のよいところexclamationいい気分(温泉)付とか・・・

Q2 ペットに感謝している所は?

   ステキな犬(笑)お友達ハートたち(複数ハート)ができたことぴかぴか(新しい)
   みなさん°☆,。・:*:・°★o(б▽б*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°   ★,。・:*:・☆°

Q3 好きな食べ物は?

   パスタ類エサ

Q4 嫌いな食べ物は?

   ネギ、ミョウガ、など大人味のものあせあせ(飛び散る汗)

Q5 だれに支えられていますか?

   家族黒ハート&友達ももこさんありがとう揺れるハート

Q6 生まれ変わったら?

   やっぱり人間で女性に生まれたいリボン
   
Q7 ペットの好きな遊びは?

   大好きなカエルくんとブタさんに構ってもらうことexclamation&question

Q8 次に飼いたいペットは?

   やっぱり犬(笑)かな

Q9 154代目のバトンを回す3名様は?

   華琉ママさん顔(メロメロ)(華琉くん)
   楓さん顔(メロメロ)(ジャムちゃん)
   ずきんさん顔(メロメロ)(わんこさん)
   もし、まだでしたらお願いしたいんですが顔(ペロッ)

 
ニックネーム まめママ at 10:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

公園へ♪

三連休晴れの最後なので、ちょっと大きい公園まで足を延ばしました犬(足)
121512022007.jpg
大きい芝生広場があるのですが、四葉ほとんどが小さい子供連れのファミリーでしたるんるん
あまり写ってないですね顔(汗)
121412022007.jpg
『あっexclamation犬(笑)ちゃんexclamation×2

犬(笑)犬(笑)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 
ちょっと離れた犬(笑)猫(笑)ワールド前に移動犬(足)123312022007.jpg
ここでは犬(笑)連れが多いので、なぜか安心揺れるハート

122412022007.jpg
人が多くて疲れちゃったみたいですたらーっ(汗)

ニックネーム まめママ at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

今日で6ヶ月(^_^)v

まめは今日で6ヶ月になりましたexclamation×2
散歩に行ったとき、初めての犬(笑)ママさんに会って『あら〜新顔ね揺れるハートまだあかちゃんでしょう犬(足)
その時今日が6ヶ月と思い出しました顔(汗)

今まで行事をしたことがなくって、みなさんの犬(笑)ちゃんがバースデーを食べてたりすると____“〆(▽`llllllo) ササッ
 
そこで・・・
125808022007.jpg
お気に入り紹介るんるん
100810022007.jpg
MADE IN ドイツの幸せ揺れるハートを運ぶ黄色いブタさん(ワタ出し中)

101310022007.jpg
誰も相手にしてくれないときに自分をなぐさめる肉球顔(泣)

094110022007.jpg
大好きなぴかぴか(新しい)つぶれた赤いクッションあせあせ(飛び散る汗)

112710022007.jpg
生まれて最初の春かわいい

これからもいろんなものを見たり聞いたりしようね黒ハート
ニックネーム まめママ at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

わざあり!?

今日も暖かくって助かりました晴れ
近所の梅かわいいも咲き始めました。

最近、ご飯を食べようとすると、『ちょーだいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)く〜〜ん』
072509022007.jpg
と、おねだりexclamation&questionするようなしぐさをするようになりました顔(ペロッ)
これをされるとたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ついつい、飼い主より早くダッシュ(走り出すさま)
餌をあげてしまいます顔(汗)

しつけの本には、『人間が先に!』と、書いてあるのですが、この場合は『まめが先手(チョキ)』となっているような顔(汗)

075309022007.jpg

私がオヤツを食べるときも、このワザを発揮するため、ついついオヤツもあげてしまう、甘甘な私ですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まめママ at 22:47| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

かえるたおれる

125908022007.jpg125708022007.jpg今日はとってもいい天気晴れなのですが家の中でまったりしていますぴかぴか(新しい)

まめ愛用のかえるくんです黒ハート
ひっぱりっこをするのですが、かわいそうなくらい振り回し・・・
噛み付き・・・今ではボロボロです顔(え〜ん)


ニックネーム まめママ at 14:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする