2008年12月05日

ワタシ、キャサリン

まめのお家家に初めてのお客様るんるん



BLOG1316.JPG


コンニチハ!手(チョキ)マメサンるんるん



BLOG1317.JPG



???



BLOG1315.JPG



『なんでちてあせあせ(飛び散る汗)誰でちて?




まめはちょっとこわかったみたい犬(泣)


BLOG1314.JPG


『ドキドキドキドキ・・・あせあせ(飛び散る汗)


ぬいぐるみには大喜びするんですが、ちょっとビビりすぎ顔(イヒヒ)


BLOG1318.JPG


ワタシ、キャサリンヨぴかぴか(新しい)
マタクルヨHello

ニックネーム まめママ at 12:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

甘いの

BLOG1265.JPG


これは何?でしょう



BLOG1264.JPG


あらあせあせ(飛び散る汗)いつの間に犬(笑)



BLOG1267.JPG



ごみ箱に入っていたケーキバースデー
生クリームつきビニール発見目


たまたま娘が様子を見ていたので
カメラ

何もついてないセロファンをずーっとなめていたようです

あまりに必死だったので取り上げちゃかわいそうかともうやだ〜(悲しい顔)


まめにはバースデーをあげたことがないので
今年のクリスマスには買ってきてあげようかな顔(ペロッ)















ニックネーム まめママ at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

目指せお嬢様!

BLOG1274.JPG



まめの黒豆犬(足)



BLOG1271.JPG



あらキスマーク




・・・いつの日かすてきなお嬢様にリボン




人間なら25歳のまめお嬢顔(イヒヒ)




素敵なボーイフレンドムードも今のままじゃ無理かもね犬(泣)



BLOG0810.JPG









ニックネーム まめママ at 08:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

誰か遊ぼ〜

今日も忙しかったダッシュ(走り出すさま)のでまめはお家でお留守番家

BLOG1093.JPG


『もちろん撫でるんでちてなexclamation×2


そばに行くだけでいつもこのポーズ顔(イヒヒ)


寒くなったからか、二代目が気に入ったのか
かまくらから出てきません犬(笑)


BLOG1094.JPG


『もちろん遊んでくれるんでちなexclamation&question


。。。ごめん、お姉ちゃん追い込み勉強中あせあせ(飛び散る汗)だから
きっとまめはおこられるよちっ(怒った顔)


春に桜なったらいっぱい遊んでくれるかも桜桜
ニックネーム まめママ at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

お疲れ〜

今日は息子がまめのお散歩犬(足)に行ってくれました足

どこをどう行ったのかexclamation&question


BLOG1236.JPG


まめ、階段で寝ないでね眠い(睡眠)




ニックネーム まめママ at 18:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

2代目は大丈夫?

今年の冬用雪のベッドを買いました。。。

ドームの屋根になってその中で犬(笑)寝る眠い(睡眠)と商品説明がありましたGood


それなのにあせあせ(飛び散る汗)まめは


BLOG1001.JPG

上から踏みつけて使います顔(なに〜)


挙句の果てにたらーっ(汗)


BLOG1032.JPG


つぶれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




これからが冬本番なのにがく〜(落胆した顔)
まめの場所は窓際だから冬の夜は寒くって犬(泣)



だから奮発して2代目ベッドを買っちゃいました顔(イヒヒ)


BLOG1031.JPG


まめ色ブラウンのかまくらぴかぴか(新しい)




中にちゃんと入るかドキドキ顔(笑)


BLOG1098.JPG


BLOG1100.JPG



BLOG1056.JPG



なんとか大丈夫かな犬(笑)

もう上にのらないといいんだけどGood



















ニックネーム まめママ at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

遊んでって言ってるでちよ<(`^´)>

朝早くからいろいろ用事が続いていたので
お昼すぎからもう眠くて。。。眠い(睡眠)


いつも楽しいまめ犬(笑)


BLOG0946.JPG


『かあしゃん遊ぼ〜るんるん



ごめんね顔(汗)まめちゃん
かあしゃん、ちょっとだけこたつむりになりたいのよ眠い(睡眠)



相手をしてもらえないまめ犬(笑)
こたつの周りを走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)走るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





『わかったでちよ犬(怒)


BLOG0945.JPG


『いい子にしてまちから犬(怒)


BLOG0947.JPG



ありがとあせあせ(飛び散る汗)ごめんね顔(汗)
一緒にこたつに入ろうね顔(笑)















ニックネーム まめママ at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

白黒だから。。。

今日はお天気晴れだったので
美容院美容院へ行ってシャンプーをしてもらいましたぴかぴか(新しい)
  

BLOG1002.JPG


『仕上がりはいかがでちて?


BLOG1011.JPG


あらexclamation&question
気のせいか牛柄がくっきり目



『あたち牛でちか・・・犬(泣)


来年は丑年だから年賀状はまめちゃんの背中にしようかなひらめき



いやいやあせあせ(飛び散る汗)かわいいサッカーボールサッカーかな顔(ペロッ)



『ボールサッカーでちか・・・』


『せっかくかわいいリボンリボンつけてもらったんでちから犬(泣)

ニックネーム まめママ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お待ちどうさま

先日まめ犬(笑)の大好きなガムホネがなくなってしまい

土日のセールまでホネはちょっとお預けでした犬(泣)


さっそく揺れるハート揺れるハート揺れるハート



BLOG0830.JPG

『待ってまちたわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







あっあせあせ(飛び散る汗)






BLOG0831.JPG



『落っことしちゃったでちて犬(泣)




BLOG0833.JPG




『もうちょっとでちて犬(泣)犬(泣)




BLOG0832.JPG



『あ゛〜〜〜〜〜犬(怒)犬(怒)犬(怒)



そろそろかわいそうになって
取ってあげましたGood



BLOG0826.JPG



お客様犬(笑)大変お待たせいたしましたホネホネホネ
























ニックネーム まめママ at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

クリスマスの準備☆

今日は神奈川 藤野の芸術村アートに行きました車(セダン)

ここは宿泊ホテルとレストランレストラン工房などがあり
お泊りでも、日帰りでも充分楽しめまするんるん


息子と一緒に工作開始アート


BLOG0986.JPG

彼はガラスを使ってキーホルダーパスワードを作成中顔(イヒヒ)





私はクリスマスクリスマスリースを作りました顔(笑)


BLOG0985.JPG

材料費500円¥


館内も個性的なリースが飾ってあって参考になりましたひらめき


BLOG0968.JPG


BLOG0967.JPG


BLOG0966.JPG


やっぱり工芸のプロの作品はすごいですぴかぴか(新しい)



外は芝生広場もあってバーべキューもGood



帰りは家家まで渋滞にはまりましたけど。。。顔(なに〜)


今度は平日にゆっくり行こうかとあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まめママ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

大漁!!

今日はまめ姉のご報告顔(笑)


今日は車(セダン)で、あるところへ目

まめ犬(泣)は、興奮が予想されるためお留守番犬(泣)

BLOG0825.JPG


『あたちは留守番でちか犬(泣)





BLOG0937.JPG



上は何でしょうexclamation&question


ひらめき



BLOG0936.JPG


金魚釣り魚に来てみましたexclamation×2

だからまめはお留守番顔(ペロッ)

なんと言ってもピチピチな魚さんでちからなエサ


BLOG0938.JPG


上弟は川釣り経験者のため、どっぷり顔(イヒヒ)

それに対し、まめ姉はと言うと・・・・・・


BLOG0939.JPG

上初釣りにしては、上出来かしら顔(汗)

帰りの車(セダン)中は魚臭い顔(なに〜)
そんな中で、見つけた景色ぴかぴか(新しい)


BLOG0942.JPG BLOG0941.JPG


真っ赤な紅葉、秋真っ盛りなのでした紅葉








ニックネーム まめママ at 17:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

こたつむり〜

寒くなってきたのでこたつを出しました顔(笑)

さっそくまめ犬(笑)exclamation

BLOG0874.JPG

あったかくて出たりダッシュ(走り出すさま)入ったりダッシュ(走り出すさま)





あまりにも静かなのでのぞいたら・・・

BLOG0827.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

起こしちゃってごめんね顔(笑)






ニックネーム まめママ at 19:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

採れたて野菜

うちの近所には大きな農家があるんです

そこの奥様はとっても優しくてハートたち(複数ハート)

ご主人もダンディーGoodな方です


ついでにお庭の無人即売所で野菜を買うことができまするんるん


今日は。。。

BLOG0853.JPG

BLOG0851.JPG

今日はホウレンソウをいただくことにぴかぴか(新しい)
100円でたっぷり手(チョキ)

BLOG0854.JPG

奥様にビオラの苗をいただいちゃいました顔(笑)

さっそく植え込まなくちゃるんるん


最近あわただしくて庭の手入れが全くできてませんあせあせ(飛び散る汗)


BLOG0855.JPG


BLOG0856.JPG

雑草畑になりつつ・・・

BLOG0863.JPG

『かあしゃんあたちも出たいでちて・・・』












ニックネーム まめママ at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

最後の。。。

まめ犬(笑)の大好物はたくさんあるのですが

なんといってもぴかぴか(新しい)

おやつぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
最近はずっと皮exclamation&questionガムばっかりですパンチ


うちの近所のスーパーでは
毎週末ペット犬(笑)猫(笑)フードエサとおやつホネ
20%引きになりますGood


ところがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


先週末、すっかり買ってくるのを忘れちゃいましたがく〜(落胆した顔)

そしたら、今日皮ガムが最後の1本となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


定価で買うのもなぁ。。。顔(汗)
あと2日だしな。。。顔(なに〜)
外寒いしな。。。顔(え〜ん)


ひらめきひらめきひらめき病院から、フードエサのサンプルもらってたexclamation×2

まめちゃん、土曜日までおやつホネは待っててふらふら


自分のおやつは我慢できないのに
我ながらもうやだ〜(悲しい顔)



ゆっくり食べてねるんるん

BLOG0803.JPG



 



ニックネーム まめママ at 14:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

イチョウがきれい

今日まではまだ暖かい晴れみたいなので
ゆっくりお散歩犬(足)してました

近所の公園のイチョウがきれいに色づいて
黄色いじゅうたんみたいでしたるんるん

BLOG0823.JPG

ここ何年かは12月に入ってから黄色くなっていたのに
今年は早いかも。。。


いつもワン犬(笑)ちゃんがいっぱいいる
芝生四葉の公園は貸切ダッシュ(走り出すさま)

BLOG0822.JPG

『いつもはもうちょっと遅いでちから犬(怒)










ニックネーム まめママ at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

今日はゆっくり・・・

今日はいいお天気晴れ

まめ犬(笑)も暖かそうです晴れ

BLOG0809.JPG



ゆっくりお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)のまめ犬(笑)
寝起きはばっちりGood


ニックネーム まめママ at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

おひさしぶりです

おひさしぶりのまめ犬(笑)ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


BLOG0804.JPG


BLOG0805.JPG

2歳3ヶ月になったのに
相変わらずおてんば犬(笑)でしてあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム まめママ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

取っちゃいや〜

相変わらずおやつ好きホネなまめさんですが・・・顔(イヒヒ)

先日骨ガムホネで危ない思いをしたので
やわらか〜いささみ小鳥
おやつをあげてましたが
完食があまりにも早すぎてダッシュ(走り出すさま)

やっとうまくとろけるのに固くてd(。^(ェ)^。) good!!なホネを発見目しましたexclamation×2

100_0041nnewew.JPG

『肌身離さず揺れるハート』でちてねるんるん

100_0035mn.JPG

『やっぱりこの固さでちわねホネ

あまりにもカジルのでおしまいにしようとしたら・・・

100_0020nneww.JPG

こんな必死な顔で抵抗あせあせ(飛び散る汗)

思いっきり手(パー)を噛みつかれました顔(なに〜)

いっくら久しぶりだからって飼い主をちっ(怒った顔)・・・

100_0015nnew.JPG

またまた反省室犬(泣)

『おいちいんでちよ・・・犬(泣)ちょうだいでちよ・・・犬(泣)


ニックネーム まめママ at 00:23| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

おもしろTシャツ!

『パピヨンが2匹♪』の貴緒さんのブログで
面白いのを発見しちゃいました顔(笑)
ご了解をさっそくいただき。。。

名前を打ち込むといろんなコメントひらめきと値段¥が出てくるんです

楽しそうなのでるんるんさっそくまめ犬(笑)のTシャツTシャツを。。るんるん

まめTシャツ

ちょっと小さく表示されてますが。。。あせあせ(飛び散る汗)

本製品について

体重増の痛み   91%
修学旅行二日目の思い出   5%
過酸化水素水   2%
不意に出る性欲  2%

代金   8798円

でしたexclamation×2

美X美=meはd(。^(ェ)^。) good!!よ〜まめexclamation
体重増の・・・それは確かに注意ね犬(泣)
二日目の思い出・・・?
過酸化水素水・・・顔(なに〜)
不意にって・・・あらキスマーク

             上

TシャツTシャツの部分をクリックするとお楽しみいただけまするんるん
よかったら壁|]llllll´▽)つ どうぞ♪

100_0029.JPG

『あたちでお試しするなんて。。。ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!』

だって、『まめママ』で作ったらどうなるか。。。
やってみたいけど、躊躇している私なのでした顔(え〜ん)
ニックネーム まめママ at 09:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

パン屋さん!ケーキ屋さん!

ずっとお天気が悪い雨のですが、運良く曇り曇りなので
車(セダン)しながら、パン屋さん&ケーキ屋バースデーさんへるんるん

家から1時間くらいかかるので犬(笑)まめの車酔いが
ちょっと心配でしたが。。。犬(泣)何とか大丈夫でしたあせあせ(飛び散る汗)

ここのパン屋さんは、近くに高校があっていわゆる学校パンです顔(笑)

近くの公園でいただきま〜するんるん

100_0005neew.JPG

基本のたまごパン

100_0001neew.JPG

和風山菜きのこパン

あとは食べてからカメラを撮っていないことに気づき・・・
ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

ちょっと山寄りなので

100_0006neew.JPG

桜も間に合いましたぴかぴか(新しい)

100_0010neew.JPG

チューリップは初めてみるわね揺れるハート


次はバースデーexclamation×2

100_0021neew.JPG

うちの近所に欲しいおしゃれなお店ぴかぴか(新しい)

100_0022neew.JPG

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

100_0023neew.JPG

いいなあ。。。近くだったら毎日来られるのにもうやだ〜(悲しい顔)

100_0016neew.JPG

中は入れないのでお庭にちょこっと顔(笑)
相変わらず前を向かないまめお嬢・・・犬(泣)

種類がたくさんあって、お値段もお手ごろですぴかぴか(新しい)

100_0024_2neew.JPG

おいしかったでするんるん

『あたちは何にも食べなかったんでちけどどんっ(衝撃)

大丈夫よ〜ささみ小鳥がいっぱい冷凍してあるからGood

あとでねあせあせ(飛び散る汗)














ニックネーム まめママ at 16:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする