2008年12月05日

ワタシ、キャサリン

まめのお家家に初めてのお客様るんるん



BLOG1316.JPG


コンニチハ!手(チョキ)マメサンるんるん



BLOG1317.JPG



???



BLOG1315.JPG



『なんでちてあせあせ(飛び散る汗)誰でちて?




まめはちょっとこわかったみたい犬(泣)


BLOG1314.JPG


『ドキドキドキドキ・・・あせあせ(飛び散る汗)


ぬいぐるみには大喜びするんですが、ちょっとビビりすぎ顔(イヒヒ)


BLOG1318.JPG


ワタシ、キャサリンヨぴかぴか(新しい)
マタクルヨHello

ニックネーム まめママ at 12:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

甘いの

BLOG1265.JPG


これは何?でしょう



BLOG1264.JPG


あらあせあせ(飛び散る汗)いつの間に犬(笑)



BLOG1267.JPG



ごみ箱に入っていたケーキバースデー
生クリームつきビニール発見目


たまたま娘が様子を見ていたので
カメラ

何もついてないセロファンをずーっとなめていたようです

あまりに必死だったので取り上げちゃかわいそうかともうやだ〜(悲しい顔)


まめにはバースデーをあげたことがないので
今年のクリスマスには買ってきてあげようかな顔(ペロッ)















ニックネーム まめママ at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

目指せお嬢様!

BLOG1274.JPG



まめの黒豆犬(足)



BLOG1271.JPG



あらキスマーク




・・・いつの日かすてきなお嬢様にリボン




人間なら25歳のまめお嬢顔(イヒヒ)




素敵なボーイフレンドムードも今のままじゃ無理かもね犬(泣)



BLOG0810.JPG









ニックネーム まめママ at 08:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

誰か遊ぼ〜

今日も忙しかったダッシュ(走り出すさま)のでまめはお家でお留守番家

BLOG1093.JPG


『もちろん撫でるんでちてなexclamation×2


そばに行くだけでいつもこのポーズ顔(イヒヒ)


寒くなったからか、二代目が気に入ったのか
かまくらから出てきません犬(笑)


BLOG1094.JPG


『もちろん遊んでくれるんでちなexclamation&question


。。。ごめん、お姉ちゃん追い込み勉強中あせあせ(飛び散る汗)だから
きっとまめはおこられるよちっ(怒った顔)


春に桜なったらいっぱい遊んでくれるかも桜桜
ニックネーム まめママ at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする