2008年11月26日

遊んでって言ってるでちよ<(`^´)>

朝早くからいろいろ用事が続いていたので
お昼すぎからもう眠くて。。。眠い(睡眠)


いつも楽しいまめ犬(笑)


BLOG0946.JPG


『かあしゃん遊ぼ〜るんるん



ごめんね顔(汗)まめちゃん
かあしゃん、ちょっとだけこたつむりになりたいのよ眠い(睡眠)



相手をしてもらえないまめ犬(笑)
こたつの周りを走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)走るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





『わかったでちよ犬(怒)


BLOG0945.JPG


『いい子にしてまちから犬(怒)


BLOG0947.JPG



ありがとあせあせ(飛び散る汗)ごめんね顔(汗)
一緒にこたつに入ろうね顔(笑)















ニックネーム まめママ at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする