2008年11月19日

最後の。。。

まめ犬(笑)の大好物はたくさんあるのですが

なんといってもぴかぴか(新しい)

おやつぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
最近はずっと皮exclamation&questionガムばっかりですパンチ


うちの近所のスーパーでは
毎週末ペット犬(笑)猫(笑)フードエサとおやつホネ
20%引きになりますGood


ところがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


先週末、すっかり買ってくるのを忘れちゃいましたがく〜(落胆した顔)

そしたら、今日皮ガムが最後の1本となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


定価で買うのもなぁ。。。顔(汗)
あと2日だしな。。。顔(なに〜)
外寒いしな。。。顔(え〜ん)


ひらめきひらめきひらめき病院から、フードエサのサンプルもらってたexclamation×2

まめちゃん、土曜日までおやつホネは待っててふらふら


自分のおやつは我慢できないのに
我ながらもうやだ〜(悲しい顔)



ゆっくり食べてねるんるん

BLOG0803.JPG



 



ニックネーム まめママ at 14:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする