2007年04月22日

取っちゃいや〜

相変わらずおやつ好きホネなまめさんですが・・・顔(イヒヒ)

先日骨ガムホネで危ない思いをしたので
やわらか〜いささみ小鳥
おやつをあげてましたが
完食があまりにも早すぎてダッシュ(走り出すさま)

やっとうまくとろけるのに固くてd(。^(ェ)^。) good!!なホネを発見目しましたexclamation×2

100_0041nnewew.JPG

『肌身離さず揺れるハート』でちてねるんるん

100_0035mn.JPG

『やっぱりこの固さでちわねホネ

あまりにもカジルのでおしまいにしようとしたら・・・

100_0020nneww.JPG

こんな必死な顔で抵抗あせあせ(飛び散る汗)

思いっきり手(パー)を噛みつかれました顔(なに〜)

いっくら久しぶりだからって飼い主をちっ(怒った顔)・・・

100_0015nnew.JPG

またまた反省室犬(泣)

『おいちいんでちよ・・・犬(泣)ちょうだいでちよ・・・犬(泣)


ニックネーム まめママ at 00:23| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする