2007年04月18日

おもしろTシャツ!

『パピヨンが2匹♪』の貴緒さんのブログで
面白いのを発見しちゃいました顔(笑)
ご了解をさっそくいただき。。。

名前を打ち込むといろんなコメントひらめきと値段¥が出てくるんです

楽しそうなのでるんるんさっそくまめ犬(笑)のTシャツTシャツを。。るんるん

まめTシャツ

ちょっと小さく表示されてますが。。。あせあせ(飛び散る汗)

本製品について

体重増の痛み   91%
修学旅行二日目の思い出   5%
過酸化水素水   2%
不意に出る性欲  2%

代金   8798円

でしたexclamation×2

美X美=meはd(。^(ェ)^。) good!!よ〜まめexclamation
体重増の・・・それは確かに注意ね犬(泣)
二日目の思い出・・・?
過酸化水素水・・・顔(なに〜)
不意にって・・・あらキスマーク

             上

TシャツTシャツの部分をクリックするとお楽しみいただけまするんるん
よかったら壁|]llllll´▽)つ どうぞ♪

100_0029.JPG

『あたちでお試しするなんて。。。ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!』

だって、『まめママ』で作ったらどうなるか。。。
やってみたいけど、躊躇している私なのでした顔(え〜ん)

ニックネーム まめママ at 09:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする