2007年04月17日

パン屋さん!ケーキ屋さん!

ずっとお天気が悪い雨のですが、運良く曇り曇りなので
車(セダン)しながら、パン屋さん&ケーキ屋バースデーさんへるんるん

家から1時間くらいかかるので犬(笑)まめの車酔いが
ちょっと心配でしたが。。。犬(泣)何とか大丈夫でしたあせあせ(飛び散る汗)

ここのパン屋さんは、近くに高校があっていわゆる学校パンです顔(笑)

近くの公園でいただきま〜するんるん

100_0005neew.JPG

基本のたまごパン

100_0001neew.JPG

和風山菜きのこパン

あとは食べてからカメラを撮っていないことに気づき・・・
ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

ちょっと山寄りなので

100_0006neew.JPG

桜も間に合いましたぴかぴか(新しい)

100_0010neew.JPG

チューリップは初めてみるわね揺れるハート


次はバースデーexclamation×2

100_0021neew.JPG

うちの近所に欲しいおしゃれなお店ぴかぴか(新しい)

100_0022neew.JPG

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

100_0023neew.JPG

いいなあ。。。近くだったら毎日来られるのにもうやだ〜(悲しい顔)

100_0016neew.JPG

中は入れないのでお庭にちょこっと顔(笑)
相変わらず前を向かないまめお嬢・・・犬(泣)

種類がたくさんあって、お値段もお手ごろですぴかぴか(新しい)

100_0024_2neew.JPG

おいしかったでするんるん

『あたちは何にも食べなかったんでちけどどんっ(衝撃)

大丈夫よ〜ささみ小鳥がいっぱい冷凍してあるからGood

あとでねあせあせ(飛び散る汗)














ニックネーム まめママ at 16:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする