2007年04月16日

弟発見!!

今日は久しぶりに美容室に行ってきました顔(笑)
春なのに、子供達と旦那の美容院はさみが優先。。。
おまけにまめ犬(笑)も月1回でトリミングはさみ

『私は最後かいどんっ(衝撃)
さっぱりしたのでご機嫌ご機嫌ハートたち(複数ハート)

同じ階にあるペットショップを覗いてみたら・・・


パピヨンXポメラニアンのMIX
オス
12月8日生まれ
犬(笑)ちゃんを発見exclamation×2

耳がポメ似で体型がパピ似のようです顔(笑)

白地に黒ブチサッカーで後ろからみると
まめのちっちゃい時にそっくりるんるん

おお〜〜exclamation×2かわいい・・・揺れるハート
とガラスにへばりついてると

『よかったら抱っこしてみますか犬(笑)
・・・抱っこしたら欲しくなっちゃうだろうなあ顔(メロメロ)

『もう4ヶ月過ぎてますから、すぐにお散歩が楽しめますよ犬(足)
・・・まめと一緒にお散歩犬(足)かぁo(^。^*)。。oO


でもまめの躾もちゃんとできてないし・・・
ドッグカフェ喫茶店苦労したし・・・

よく考えて『今は』2匹は無理かな。。。顔(汗)


まずはまめをちゃんとしよう犬(笑)


すご〜〜く後ろ髪を引かれてヾ(llllll`□´llllll)/ばいばい顔(泣)しました顔(え〜ん)

095819092006.jpg

         上
生後1ヶ月のまめに一目ぼれ揺れるハート

初めてまめを見たときひらめきときたものねハートたち(複数ハート)

ステキな飼い主さんがみつかるといいなあ顔(笑)





ニックネーム まめママ at 20:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする