2007年04月14日

試作その2

この前はささみ小鳥トッピングエサに挑戦してみましたがいまいちだったので・・・

2号。。。ジャーンexclamation
おまけにささみ小鳥は100g48円ぴかぴか(新しい)
人間用も兼ねて1`購入しましたGood

100_0017nnew.JPG

ささみ小鳥は前回と同じ
ゆでにんじん、ゆでブロッコリーをささみ小鳥サイズに手(チョキ)
フードもさらにささみ小鳥サイズにカットはさみ

トッピングでなく混ぜご飯にしたら・・・

1分もかからずに完食エサしてくれましたClap


でも・・・準備にすごくかかるんですよねたらーっ(汗)
特にフードはさみに・・
毎日だと大変かな顔(チラッ)とも・・・

食べてくれたので犬(笑)体調が悪いのではないことが
確認できて、ちょっと安心しました顔(笑)

明日はどうしようか考え中です顔(イヒヒ)






ニックネーム まめママ at 23:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする