2007年03月27日

まめご一行『宮ヶ瀬』その1

『まめご一行春休みツアー』のために
本を2冊買っていろいろ比較検討exclamation&questionしましたGood

が・・・今朝、寝坊しました眠い(睡眠)

ホントは『湘南へGO車(セダン)』の予定でしたもうやだ〜(悲しい顔)
急遽、『宮ヶ瀬へGOあせあせ(飛び散る汗)』10時出発ダッシュ(走り出すさま)1時間の車(セダン)


100_0043.JPG

大つり橋exclamation×2風が通って寒い顔(汗)し、こわいし顔(なに〜)・・・

100_0037.JPG

かあしゃんどんっ(衝撃)早く行くでちよどんっ(衝撃)

100_0038.JPG

高いでちわねあせあせ(飛び散る汗)

100_0045.JPG

頑張って歩きまちたわね犬(足)

100_0062.JPG

ちょっと冷やかしに行くでちわよ顔(イヒヒ)

100_0064.JPG

・・・看板犬してみたでち犬(笑)

100_0065.JPG

いのししつるし上げでちわ顔(なに〜)

100_0067.JPG

おいしそうでちわねエサ

その2につづくでちキスマーク















ニックネーム まめママ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする