2007年03月26日

楽ちん!楽ちん!

今日はとってもいい晴れでしたるんるん

さて犬(笑)今日もお散歩行くよ犬(足)

・・・この前のダイエット散歩で歩きすぎた私あせあせ(飛び散る汗)
足が筋肉痛になってしまいましてもうやだ〜(悲しい顔)
(どれだけ運動不足ってか・・・顔(なに〜)

でも〜痛いし顔(え〜ん)

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

じゃ、じゃ〜んexclamation×2

141326032007.jpg

まめ犬(笑)サイクリングしてみよう顔(笑)

まず、かごにはざぶとんるんるん
上から、100均で買った荷物が落ちないネットを装着Good
リードが絡まないように気をつけて顔(ペロッ)

『あたちはお荷物でちたのね犬(泣)

準備決定出発〜exclamation×2

142326032007.jpg

思ったより、ビビってなくて順調ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

143126032007.jpg

あら揺れるハートかあしゃんの好きなかわいいでちよぴかぴか(新しい)

あらかわいい屋さんるんるん
ちょっと覗いて目みましょかわいい

143526032007.jpg

『あたちって短足でちたわあせあせ(飛び散る汗)おでぶちゃんでちわどんっ(衝撃)

143926032007.jpg

『生バジルいいかほりでちわ〜ぴかぴか(新しい)
まめどんっ(衝撃)それは売り物なんだから、それ以上クンクンしちゃだめよがく〜(落胆した顔)

無事に家到着手(チョキ)

『楽ちん!なのは、かあしゃんでちたな顔(笑)




ニックネーム まめママ at 15:44| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする