2007年03月24日

ダイエットには散歩!

食欲が復活してきたまめエサ
初めての女の子期間リボンが終わって久しぶりに
トリミング美容院に行って来ましたぴかぴか(新しい)
なんとなく白毛が灰色だったので帰ってきたらひらめき

215423032007.jpg

かわいいリボンをつけてもらいましたが、お気に召さないまめ犬(怒)

もらったカルテには3キロ・・・あせあせ(飛び散る汗)
この前計ったとき2.5キロだったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

体重が増えると、亜脱臼によくないので

『ダイエットでちな、ついでにかあしゃんもるんるん

140024032007.jpg

暖かいお散歩日和ではなかったけど・・・

『春を探そうツアーWITHまめ犬(笑)


113124032007.jpg

『菜の花ロードでちよかわいい

123324032007.jpg

ここは桜桜並木の川沿いなんですが、残念な事に
桜が咲いていなくもうやだ〜(悲しい顔)とてもがっかり・・・
多分あと一週間先くらいかな〜

そんなことお構いなしに犬(笑)小鳥に吠えては、追いかけるの繰り返し・・・

124124032007.jpg

『春を探しにきたんじゃなかったの?まめ〜』


130024032007.jpg

ゆきやなぎとまめ(カメラのほう向いてよ〜顔(汗)

125824032007.jpg

お〜桜発見exclamation×2満開はまだまだね顔(チラッ)
カメラはこっちなんだけどむかっ(怒り)


124424032007.jpg


お腹がすいたから、生クリームたっぷりのフルーツサンドイッチを
いっただきまーす顔(メロメロ)

『かあしゃんそれだからやせないんでちな顔(イヒヒ)

あら顔(ペロッ)ばれちゃったexclamation&question










ニックネーム まめママ at 20:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする