2007年03月23日

悪質な動物病院のニュース

昨日の夕方の日本テレビTVのニュースを
ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?

私の家から車(セダン)で5分くらいのところに
その動物病院病院はありますたらーっ(汗)

地元では悪質などんっ(衝撃)動物病院病院として有名なので
行く飼い主さんはいませんあせあせ(飛び散る汗)が、
夜間救急のため遠方からわざわざ具合の悪い
犬(笑)猫(笑)ウサギ小鳥カメなどがいらしているようです顔(泣)

今回、民事裁判で全面勝訴という判決がおり、
解決に向けて一歩前進したように思います。

こんなとき、ホントにパソコンを使いこなせなくて悔しいですもうやだ〜(悲しい顔)

http://yurusanai.blog80.fc2.com/

http://doggynavi.com/

これ以上被害が増えませんように・・・犬(泣)

ニックネーム まめママ at 00:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする