2007年03月22日

タミフルと愛犬

インフルエンザ治療薬『タミフルくすり
転落事故が相次いだとのことで、10代の使用期限がでましたねあせあせ(飛び散る汗)

去年のちょうど今頃、私と娘がインフルエンザB型に罹ってしまいました顔(え〜ん)

インフルエンザと診断病院が出て、ふたりでタミフルくすりを飲んで寝ていた眠い(睡眠)ところ・・・

『茶色の小瓶のふたを開けて〜〜どんっ(衝撃)』と娘が叫び始めたんです顔(なに〜)

ゆすってもボーっとしている娘に向かって
『名前は?
『クラスは?
『お母さんの名前は?
『弟の名前は?

一応受け答えができたので、ちょっと安心顔(え〜ん)

今、考えてみれば、どうだったんだろう・・・顔(汗)
高熱で意識が変になることもあるし。。。

現在は元気にパンチ何事も無く、チョー反抗期むかっ(怒り)の娘ではありますが、
事故に遭われたご家族を考えると、早く調査を進めて欲しいと願います・・・四葉


旦那曰く。。。『お父さんの名前確認はもうやだ〜(悲しい顔)

今年なら、まめ犬(笑)ちゃんの名前確認はもちろんあると思いますが・・・顔(イヒヒ)
お父さんは・・・顔(なに〜)

194318022007.jpg

残念でちな、とうしゃんexclamationまめはぴかぴか(新しい)愛犬まめぴかぴか(新しい)でちから・・・揺れるハート

ニックネーム まめママ at 14:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする