2007年03月16日

(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪になってしまいまして・・・

更新するのが久しぶりになってしまいました顔(なに〜)
いろいろいすいろいろサッカーいろいろパソコンありましてもうやだ〜(悲しい顔)
でも体調などはGood元気そのものですパンチ

まめ犬(笑)がオ・ン・ナ・ノ・コキスマークになってしまいましたどんっ(衝撃)
手術しようと決まり、日程を組もうとした矢先顔(なに〜)
家族一同ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーンがく〜(落胆した顔)

始まっちゃったのはおめでたい手(チョキ)ので、勝手に人間だけでお赤飯炊いてお祝いバースデーしましたひらめき
食欲エサがなかったのは歯のせいだけではなかったのかも?

195418022007.jpg

一時はホントに食べなくて心配顔(汗)でしたが、そろそろ終わるらしく食欲も戻りつつあるようですエサ

最近は吠えないしGood、走り回らないしClap、その代わりとっても甘えん嬢あせあせ(飛び散る汗)になっています顔(汗)
こんなに急に性格って変わっちゃうのかあせあせ(飛び散る汗)それとも一時的なものなのかexclamation&question
このままだといいなあ・・・顔(ペロッ)

ニックネーム まめママ at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする