2007年03月04日

印象バトンがきた〜

◆◇◆秘密基地☆J◆◇◆の楓さんから【印象バトン】を受け取りました揺れるハート
さっそくスタートパンチ

【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ
いつもステキなインテリアいすで、ジャムちゃんのファッションブティックもとってもかわいいので、かなりのおしゃれ上級者と思われますぴかぴか(新しい)優しさがあふれてるかなハートたち(複数ハート)


【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?
まめ犬(笑)を飼い始めてから同じMIXということで 相談させていただいてます顔(笑)ポメXパピの先輩ぴかぴか(新しい)


【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思いますか?
年齢不詳exclamation&question


【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ
いつも私のくだらない質問にお答えいただいてThank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ Youございます顔(笑)
ご自身の体験からのコメントなので、説得力があって悩みが吹っ飛びますexclamation×2これからもお師匠としてついていきます〜ハートたち(複数ハート)

【5】まず次に回す5名を指名して下さい
5名・・・4名で勘弁して〜
華琉【ケル】の犬生活♪ の華琉ママさんるんるん
チワックスマロンちゃんの成長日記 のマロンママさんるんるん
黒柴ひとつ&ミニピンこるく&ミックス犬ハロのお気楽生活♪ のゆきごろうさんるんるん
おきらくわんこの好奇心 のずきんさんるんるん

お忙しいようでしたら、バトンホネ置いていってくださいあせあせ(飛び散る汗)
何しろ年度末ですし。。。顔(なに〜)

【6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
華琉ママさん右パパさんと共に華琉くんとラブラブ揺れるハートな毎日を過ごしている美女顔(メロメロ)&美男ムード
ブログはそのうち出版したらと。。。ひらめきおもしろすぎ顔(イヒヒ)

マロンママさん右高校生の息子さんがいらっしゃるとは思えない若さぴかぴか(新しい)
息子さん、姪っ子甥っ子さんがモデル級なのですごい美人かも顔(笑)
楽しい毎日がブログを通して伝わってきますGood

ゆきごろうさん右3わんこいらっしゃるのに、それぞれのわんこ犬(笑)
大事にかわいがっているのがわかります顔(笑)
お忙しいのに味噌造りなんてすごいClap尊敬顔(笑)

ずきんさん右食欲旺盛なわんこさんの体調管理をしっかりされててすごいですexclamation
優しさと厳しさは最大の愛情かもハートたち(複数ハート)
見習わなくちゃと思います顔(ペロッ)

皆様お忙しいのにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
214617022007.jpg
お持ち帰りできる方はm(。._.。)m オネガイしますホネ
  

ニックネーム まめママ at 09:02| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする