2007年03月01日

ご飯変更!

最近、エサをあまり食べなくなってしまいました顔(なに〜)
先日病院で相談してきたんですが、食欲以外は元気そのものexclamation×2
歯がまとまって抜けたせいもあるかも?

115827022007.jpg

お菓子はガッツいて食べるので、
『メニューを変えてみようexclamation×2実験』

今まで食べていた→          @サ○エンスダイエット
高いから試供品もらってた→      Aユー○ヌバ
犬が選ぶのはこれ!と広告でいってた→ Bワン○ア

値段はA→@→B
 
広告に踊らされちゃいけないと!!
まめ犬(笑)で試してみるとexclamation&question

なんとBしか食べないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だってどんっ(衝撃)今までのフード、結構高かったんだよexclamation&question
今までの三分の一の¥・・・

まめ犬(笑)は我が家の財政状態を考えていたのかも顔(ペロッ)
気を遣ってもらってThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
131208022007.jpg




ニックネーム まめママ at 14:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする