2007年02月26日

えっ!もう?

先日、かかりつけの病院に行って、犬(足)足の相談をしてきました。
最近よくストレッチくつのような仕草をするので、もしや?と・・・
やっぱり膝の亜脱臼でしたふらふら
様子をみながら・・・とのことで、あまり心配はいらないと一安心顔(笑)
体重は2.74Kgでした四葉

ところががく〜(落胆した顔)
『この犬(笑)小さいと思ってたら、もう6ヶ月過ぎてるねexclamationそろそろ避妊手術注射してあげたほうがいいねexclamation

えっexclamation&questionもうexclamation&questionそんな時期exclamation&question
検討はしていたのですが、なかなか決められなくてあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)友に聞いても、賛否両論。。。

子供達は手術ということを聞いて『だめ〜どんっ(衝撃)
まめ犬(笑)の一生のことなのでよく考えようひらめきと思っていますふらふら

163915022007.jpg
こんなとき、会話できたらいいのに・・・顔(泣)

ニックネーム まめママ at 14:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする