2007年02月24日

花粉が〜ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

今週に入って私の花粉症がスタート爆弾してしまいましたむかっ(怒り)
今年は少ないとニュースTVで聞いていたので、油断してました顔(え〜ん)
外で洗濯干しブティックや庭かわいい四葉の手入れをすると、
『はだ(な)び(み)ずたらーっ(汗)が〜ダッシュ(走り出すさま)

とってもいい晴れなのに、まめ犬(笑)のお散歩犬(足)に行く気になりません顔(汗)
『まめ。。。ごべ(め)んよ〜顔(え〜ん)
くすりを飲むのですが、そうすると眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
『まめ〜また寝ちゃってごべ(め)んよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

134924022007.jpg
『かあしゃん、つらそうですね〜あたしはエサオヤツ食べられればいいでちからぴかぴか(新しい)

134624022007.jpg
ホネガムに比べるとササミはなかなか取れないんでちてねむかっ(怒り)

真っ赤な目かわいい?の私の横で、懲りもせずオヤツを楽しんでいる犬(笑)まめお嬢。。。

早く花粉シーズンが終わってほしいですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まめママ at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする