2007年02月22日

冷や汗タラタラ(o>(ェ)<;a アセアセ

今日は、ちょっと忙しかったのでダッシュ(走り出すさま)夕飯の支度が遅くなってしまいました時計
まめにホネガムを与えてキッチンレストランにいたところ・・・。

『ケッケッケック〜〜ウ〜〜〜クッククンあせあせ(飛び散る汗)

骨ガムホネをのみこんでホネしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
どうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

抱っこして、胸を擦ったり、背中を叩いたりしてみましたが・・・。
少ししたら『グヲォ〜〜〜〜』
と今日の昼エサと共にホネガムを吐き出しましたあせあせ(飛び散る汗)

気づいたら私の人差し指から血ががく〜(落胆した顔)
抱っこしたときに、強く噛まれたようです顔(なに〜)

何事も無かったように、遊びまわるまめ犬(笑)を見て
『もう、ホネガムはやめよう・・・。』

162415022007.jpg
『かあしゃんあたし何かしまちた?
無事で良かったです顔(汗)

ニックネーム まめママ at 18:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする