2007年02月21日

撮影会失敗??

今日は家族揃ったので、最近オープンした回転すし屋へひらめき
犬(笑)まめは入れないのであせあせ(飛び散る汗)前半息子組、後半娘組と分かれて入り、待っている私達娘組は犬(足)犬(足)犬(足)

154521022007.jpg
開発途中の街なので、広い空き地に;・ロ・)!!
(ここが全部家の土地ならいいのにね顔(イヒヒ)

154921022007.jpg
くんくんくんくんくんくん。。。犬(足)
ずっと匂いを嗅ぎっぱなしダッシュ(走り出すさま)

154321022007.jpg
一度やってみたかった青い空晴れと愛犬まめ揺れるハート
ああああ〜〜〜手手(パー)がばっちり入っちゃったので失敗もうやだ〜(悲しい顔)
次こそはカメラ・・・

154621022007.jpg
さあ、そろそろ前半組出てきてくれないと。。。
『とーさんたちはあのお店にいるんでしね顔(ぷんっ)

161121022007.jpg
あら、ちょっとステキなスペースぴかぴか(新しい)
カメラを撮ろうと粘ること5分顔(チラッ)
『まめ〜こっちむいて〜ハートたち(複数ハート)
『撮るよ〜Clap
『お〜〜〜〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

結局後姿顔(汗)でしたが、みなさんのワンちゃん犬(笑)はどうしてモデル犬のように写ってくれるのでしょうか?

どなたかコツを教えてください〜もうやだ〜(悲しい顔)










ニックネーム まめママ at 20:17| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする