2007年02月14日

St.Valentine's day♪

今日は2月14日バレンタイン揺れるハート

我が家には中学生の娘バスケットボールと小学生の息子サッカーがおりますexclamation×2
(家族紹介してませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)
 
娘は揺れるハート今年、初めて本命チョコなるものを『手作り』するらしい・・・

数日前から勉強もせずにどんっ(衝撃)(もうすぐ学年末試験があるのですあせあせ(飛び散る汗))チョコを試作しています四葉

試作・・・誰が味を確かめるかって・・・ひらめき
私です・・・顔(なに〜)

確かにかわいいよりエサファーストフード喫茶店

でも毎日チョコばかりはさすがにがく〜(落胆した顔)

チョコレートダイエットってありましたよねもうやだ〜(悲しい顔)
試作チョコだと効果なし顔(なに〜)のようです・・・


味はもちろん私のお墨つきですよexclamation
この見事なお腹周りどんっ(衝撃)が証拠ですからちっ(怒った顔)

若いっていいなあぴかぴか(新しい)ってつくづく思いましたハートたち(複数ハート)

164213022007.jpg
まめ犬(笑)はチョコ食べられないしね。。。女の子だからあげるほうだしね。。。来年はステキな犬(笑)がみつかってるといいね顔(メロメロ)
今日は寝てる眠い(睡眠)しかないね。。。





ニックネーム まめママ at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする