2007年02月13日

154代目(*^。^*)

マロンママさんからバトンホネを受け取りましたるんるん

Q1 住んでみたいところは?

   景色のよいところexclamationいい気分(温泉)付とか・・・

Q2 ペットに感謝している所は?

   ステキな犬(笑)お友達ハートたち(複数ハート)ができたことぴかぴか(新しい)
   みなさん°☆,。・:*:・°★o(б▽б*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°   ★,。・:*:・☆°

Q3 好きな食べ物は?

   パスタ類エサ

Q4 嫌いな食べ物は?

   ネギ、ミョウガ、など大人味のものあせあせ(飛び散る汗)

Q5 だれに支えられていますか?

   家族黒ハート&友達ももこさんありがとう揺れるハート

Q6 生まれ変わったら?

   やっぱり人間で女性に生まれたいリボン
   
Q7 ペットの好きな遊びは?

   大好きなカエルくんとブタさんに構ってもらうことexclamation&question

Q8 次に飼いたいペットは?

   やっぱり犬(笑)かな

Q9 154代目のバトンを回す3名様は?

   華琉ママさん顔(メロメロ)(華琉くん)
   楓さん顔(メロメロ)(ジャムちゃん)
   ずきんさん顔(メロメロ)(わんこさん)
   もし、まだでしたらお願いしたいんですが顔(ペロッ)

 

ニックネーム まめママ at 10:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする