2007年02月11日

今日で6ヶ月(^_^)v

まめは今日で6ヶ月になりましたexclamation×2
散歩に行ったとき、初めての犬(笑)ママさんに会って『あら〜新顔ね揺れるハートまだあかちゃんでしょう犬(足)
その時今日が6ヶ月と思い出しました顔(汗)

今まで行事をしたことがなくって、みなさんの犬(笑)ちゃんがバースデーを食べてたりすると____“〆(▽`llllllo) ササッ
 
そこで・・・
125808022007.jpg
お気に入り紹介るんるん
100810022007.jpg
MADE IN ドイツの幸せ揺れるハートを運ぶ黄色いブタさん(ワタ出し中)

101310022007.jpg
誰も相手にしてくれないときに自分をなぐさめる肉球顔(泣)

094110022007.jpg
大好きなぴかぴか(新しい)つぶれた赤いクッションあせあせ(飛び散る汗)

112710022007.jpg
生まれて最初の春かわいい

これからもいろんなものを見たり聞いたりしようね黒ハート

ニックネーム まめママ at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする